お知らせ

授業参観・PTA総会・学年懇談会にご参加いただき、ありがとうございました。
 

日誌

日誌 >> 記事詳細

2024/02/22

居住地校交流

| by kanri
居住地校交流で、特別支援学校に通う2人のお友達がくすのき学級で過ごしました。
居住地校交流は、特別支援学校で学ぶ児童・生徒が、自分の住んでいる地域の学校に行き、一緒に学ぶことです。

今日の日をとても楽しみにしてくれていたと聞きました。

自己紹介をしたあと、けん玉やコマまわしをしたり、歌を歌ったり、的当てや玉入れをしたりしました。

短い時間でしたが、一緒に過ごすことができてよかったです。居住地校交流を通して、少しづつ仲良くなっていきましょうね。そして地域のどこかで会えたら、声をかけ合いましょうね。
11:18

お知らせ


「スマイル・エコ・プログラム」の

詳細につきましては、下記URL
(大府市版・吉田小学校ページ)
をご確認ください。  


スマイル・エコ・プログラム
・大府市版

 https://www.renet.jp/smile-eco-program/obu/

・吉田小学校ページ

 https://www.renet.jp/smile-eco-program/obu/B123210007612/

 

新着情報

 

お知らせ

絵文字:星絵文字:星「電話の自動音声対応」の導入について絵文字:星絵文字:星
1 趣旨
 学校における業務の質的転換を図り、教職員が子どもたちと向き合える時間を確保し、心身ともに健康でゆとりをもって充実した教育活動が行えるようにする。
2 自動音声対応開始日
 令和4年4月6日(水)
3 自動音声対応の時間
(1)平日
   午後6時から翌日午前8時00分まで
(2)土曜日・日曜日・祝日・行事等の代休日・年末年始等
   終日
    学校閉校日:8月13日(火)~8月16日(金)
   県民の日学校ホリデー:11月25日(月)

(3)長期休業期間(春休み・夏休み・冬休み)の平日
   午後4時55分から翌日午前8時25分まで
4 緊急を要する場合の対応について
 録音機能を有しておりませんので、子どもの生命や安全に関わる重大事態など、真に緊急を要する場合には、市役所(電話0562-47-2111)にご連絡ください
 

カウンタ

COUNTER958374

携帯サイト