日誌

日誌 >> 記事詳細

2022/05/11

委員会活動が行われました。

| by kanri
5月9日(月)に委員会活動が行われました。
吉田小学校には8つの委員会があります。
図書・緑化・情報・飼育・給食・保健・運動・総務
です。

運動委員会は各教室のボールを集めて空気を入れていました。


飼育委員会は、今までの活動の反省をしていますね。


図書委員会は、おすすめの本の紹介を書いたり、掲示物を作ったりしています。


保健委員会は、石けんの補充や手洗い場の清掃をしています。


情報委員会は、活動の確認をしているようです。


緑化委員会はなにやら話し合いをしていますね。いつも朝早くから活動してくれていますね。


給食委員会は、月の目標を分担して書いています。


総務委員会は・・・
なにやらすっごいことをたくらんでおりました。この日の活動が、この先どんな活動につながるのか、お楽しみに~~。
10:00

新着情報

 

お知らせ

絵文字:星絵文字:星「電話の自動音声対応」の導入について絵文字:星絵文字:星
1 趣旨
 学校における業務の質的転換を図り、教職員が子どもたちと向き合える時間を確保し、心身ともに健康でゆとりをもって充実した教育活動が行えるようにする。
2 自動音声対応開始日
 令和元年9月2日(月)
3 自動音声対応の時間
(1)平日
   午後6時から翌日午前7時15分まで
(2)土曜日・日曜日・祝日・行事等の代休日・年末年始等
   終日
(3)長期休業期間(春休み・夏休み・冬休み)の平日
   午後5時00分から翌日午前8時30分まで
4 緊急を要する場合の対応について
 録音機能を有しておりませんので、子どもの生命や安全に関わる重大事態など、真に緊急を要する場合には、市役所(電話0562-47-2111)にご連絡ください
 

カウンタ

COUNTER487196

携帯サイト