大府市立大府西中学校
 

日誌

全体 >> 記事詳細

2020/03/13

公立高校全日制受検者のみなさんへ

| by syutan
公立高校受検お疲れ様でした。帰着報告のときのみなさんの声を聞いていると,それぞれやり切ったという印象を受けました。そして,今はほっとしていることと思います。

愛知県教育委員会のホームページに「受検生の皆さんへお願い」が掲載されていますので,紹介します。

 愛知県教育委員会高等学校教育課
 https://www.pref.aichi.jp/soshiki/kotogakko/ 「高等学校への入学」

<受検者の皆さんへのお願い>
○3月18日(水)の合格者発表は,午前10時からです。午前10時前後には,多くの人が集まることが予想されます。新型コロナウィルス感染症の感染防止のため,できるだけ発表を見に行く時間をずらしてください。
○また,発表を見に行く際は,マスクの着用など感染防止に心掛けてください。
※入学者選抜の結果は,午後には出身中学校にも伝えます。高校に合格者発表を見に行かなくても,中学校の先生から合否を伝えてもらうこともできます。

 なお,もし中学校で合否を確認したい場合は,14:00よりも少し早めに中学校に来てください。その場合は,進路指導主事に直接聞いてください。ただし,電話での応対はできませんので,ご了承ください。

以上のことをふまえて,高等学校への発表を見に行ってください。
3月18日(水)14:00からの合格通知の受け渡しは予定通り行います。14:00に大府西中学校剣道場に来てください。なお,早く来すぎることのないようにしてください。登校時は制服で来るようにしましょう。
12:06 | 投票する | 投票数(4)

お知らせ

〇各種報告書・証明書・申請書について【各種書類】 をご覧ください。

今後の予定・新型コロナウイルス感染症の対応については,【お知らせ】,または,【学年だより】等をご覧いただき,ご確認ください。



〇2019(令和元)年1学期以前の記事はこちらです。