あなたは721746番目の訪問者です。
ご覧いただき、ありがとうございます。
大府市立共和西小学校


 

日誌

全体 >> 記事詳細

2020/04/13

家庭訪問について

| by syutan


 家庭訪問について
 大府市教育委員会より指示のありました、家庭訪問を下記のような日程で行います。
目安として、訪問する地区割を下記のようにさせていただきました。
                                                                                     
  訪問日             │    訪問時間帯               │    訪問予定地区                
4月20日(月)│ 13時ごろ~16時ごろ │ 木の山・荒池BCD・奥谷       
4月21日(火)│ 13時ごろ~16時ごろ │ 茶屋・八ツ屋南・八ツ屋東・洲の元
4月22日(水)│ 13時ごろ~16時ごろ │ 八ツ屋西・荒池A              
4月23日(木)│ 15時ごろ~16時ごろ │ 峠                             
 
今回の家庭訪問の目的は、以下の通りです。
 〇ご自宅とその周辺の確認
 〇今後の家庭学習資料配付

 〈お願い〉
  ①訪問の際、一応声はかけさせていただきますが、感染拡大防止のため、距離をとらせていただき、あいさつ程度の訪問になります。
  ②保護者の方にご自宅にいていただく必要はありません。ご不在の場合には、郵便受けにプリント等が入った封筒を入れさせていただきます。
  ③今回家庭訪問を行うため、5月に予定しておりました家庭巡回は行いません。
  ④計画どおりに訪問できない場合もありますので、ご了承ください。

  休校が長期にわたっています。児童の健康や安全はもとより、心の健康についても心配しております。現在の状況が少しでも早く、収束方向へいくように願っています。


 


11:03 | 投票する | 投票数(1)