新規日誌1 >> 記事詳細

2020/03/06

令和元年度 卒業式について

| by kanri

 6年生の保護者の皆様へ

  令和元年度卒業式のご案内を、下のリンクからご覧ください。

   令和元年度卒業式保護者案内

 
 また、大府市の学校メルマガを登録されていない方のために、大府市から配信された、卒業式に関する学校メルマガの内容もお示しいたします。

<大府市学校メルマガ配信内容>
【新型コロナウィルス対応】市内小学校卒業式の実施について

2月28日(金)に配付しましたお知らせで。未定としていた卒業式について、大府市教育委員会と大府市校長会で協議した結果、以下の通り実施いたします。
〇実施日について
・令和2年3月19日 (木)
※3月19日(木)は、自主登校教室の受け入れは行いません。
〇卒業式出席者について
・卒業生、教職員のみの出席 (マスク着用)
・来賓、保護者、在校生の出席はなし
〇その他
・卒業生の保護者の皆様の中で希望される方には、当日、校内の電子黒板で卒業式の様子を視聴できるような方法を各校で試みる予定でおります。事前準備は行いますが、当日うまく上映できなかったり、映像や音声が途切れて見聞きしづらかったりといったトラブルも考えられます。ご了承ください。
・保護者の皆様の視聴につきましては、1家庭1名までとします。新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、十分な間隔が取れるように人数を最小限とします。
・来校される保護者の方もマスクの着用をお願いします。
・当日、すべての日程を終えた後の校舎外での写真撮影はできます。
・新型コロナウィルス感染症拡大の際は、変更する場合もあります。
・詳細につきましては、各小学校からのメルマガでの連絡をお待ちください。



12:55