新規日誌1 >> 記事詳細

2020/03/03

3月4日(水)からの受け入れについて

| by kanri
昨日、大府市学校教育課が「3月4日からの小学校での受け入れ対応について」の学校メルマガを発信しました。市発信の学校メルマガをご登録されていない方のため、昨日発信された学校メルマガの内容をお示しします。

--------------------------------
大府市は、3月1日(日)の愛知県知事の小学校「自主登校教室」設置要請を受けて、3月3日(火)までは本日と同様の対応としますが、3月4日(水)以降の対応は、以下の通り、変更します。
○対応期間
 ・令和2年3月4日(水)から3月24日(火)まで
 ※卒業式実施の場合、19日の受け入れはしません。
○対象
 ・小学1~6年生のすべての児童のうち、自宅待機ができない事情がある児童
○受け入れ開始時間
 ・午前8:20~8:40の間
○引き渡し時間
 ・午後2:30~3:00の間(それ以前の引き渡しも可)
○その他
 ・保護者(祖父母、中学生以上の兄弟等も可)による送迎をお願いします。
 ・給食はありませんので、弁当を持たせてください。
 ・授業は行いませんので、自習のための学習用具を持参させてください。
 ・検温(体温測定)及び体調確認をしてから登校させてください。
 ・体温が平熱より高い、咳が出る等、体調不良の場合は登校せず、自宅待機するようにしてください。
 ・感染予防のための休校措置ということもあり、学校での預かり中に、発熱、もしくは咳等の症状が続く場合は、お迎えを要請しますので、ご協力をお願いします。

大府市ホームページ(
https://www.city.obu.aichi.jp/)にも掲載しておりますのでご覧ください。
11:13