新着情報・緊急情報のお知らせ

特にありません。
 
石ヶ瀬小学校の様子です 【写真等の無断転用・無断掲載を禁止します】
日誌 >> 記事詳細

2020/06/24

クラブ決めを行いました

| by kanri
6月24日(水),先週の木曜日にクラブ決めを行いました。
5,6年生で行う予定でしたが,人数が多いため2回に分けて行いました。
最初に6年生が体育館に集まりました。



今年度は全体で何回かクラブ決めを行おうと計画していましたが,コロナや雨の影響でなかなか準備を進めることができませんでした。


この日は,最初に6年生のクラブの希望を確認しました。
後半は5年生の希望を確認していきました。


昨年度活動されていたクラブの数は,ものすごい数です。



おにごっこ,スタンプ,パソコン,黒板アート・・・


ドッジボール,野球,サッカー,バスケットボール,バドミントン・ソフトボール
などたくさんのクラブの名前が並んでいました。


説明を聞いて自分が希望するクラブに移動していきました。


たくさんありすぎて迷いますね。
友だちとも一緒にやりたいので,悩むところですね。


それぞれの希望場所に集まってみると,人数にかなりのばらつきがありました。
5年生にも同じように希望を確認しました。
参加希望の人数がある程度集まったクラブを残すことに決まりました。



人数が多すぎて活動が困難にならないようにバランスよくみんなが希望できるといいのですが・・・
さあ,自分の希望通りのクラブで活動できるといいですね。
16:52 | 投票する | 投票数(0) | 課外・クラブ

お知らせ

 

カウンタ

COUNTER1278270

動画配信のお知らせ

きらきら⭐️ボランティア活動
2023年12月1日から公開中!
メディアスチャンネル
(https://www.medias-ch.com/movie/117673/)

オーストラリア姉妹校との交流

2022年12月7日から公開中!

メディアスチャンネル
https://www.medias-ch.com/movie/116390/
 

パソコンリサイクル




「スマイル・エコ・プログラム」の
詳細につきましたは、下記URL
(大府市版・石ヶ瀬小学校ページ)
をご確認ください。  


スマイル・エコ・プログラム
・大府市版

 https://www.renet.jp/smile-eco-program/obu/

石ヶ瀬小学校ページ

 https://www.renet.jp/smile-eco-program/obu/B123210007621/