新着情報・緊急情報のお知らせ

特にありません。
 
石ヶ瀬小学校の様子です 【写真等の無断転用・無断掲載を禁止します】
日誌 >> 記事詳細

2022/12/08

今週の朝会

| by kanri
12月8日(木)、今週は12月の朝会を行いました。
今日も表彰を受ける子たちがたくさん集まりました。


最近の放送室では、放送委員会の子たちがカメラや音声を調整しながら
大活躍をしています。
一人一人が責任のある仕事を持ってがんばっています。


最初に外部で活躍した子たちの表彰を行いました。


皆さんおめでとうございます。
陸上やバレエなど全国や県レベルですばらしい成績を残しました。


そして、次はあいちの味覚たっぷり!わが家の愛であ朝ごはんコンテスト」の
表彰です。


4人の皆さんが受賞しました。
お家でもすてきなご飯を作ってみてくださいね。


ドキドキしながらカメラの操作をしました。
この責任のある仕事をすることが自信につながるのです。



音声やカメラの切り替えは、別の部屋から様子を見ながら行います。
しっかりと自信をつけて次の人へと引き継いでくださいね。
石ヶ瀬小学校小学校では、委員会を中心にいろいろな活動に
一人一人が責任を持っていろいろな仕事をしていくようにがんばっています。

16:32 | 投票する | 投票数(3) | 児童会・委員会活動

お知らせ

 

カウンタ

COUNTER1254735

動画配信のお知らせ

きらきら⭐️ボランティア活動
2023年12月1日から公開中!
メディアスチャンネル
(https://www.medias-ch.com/movie/117673/)

オーストラリア姉妹校との交流

2022年12月7日から公開中!

メディアスチャンネル
https://www.medias-ch.com/movie/116390/
 

パソコンリサイクル




「スマイル・エコ・プログラム」の
詳細につきましたは、下記URL
(大府市版・石ヶ瀬小学校ページ)
をご確認ください。  


スマイル・エコ・プログラム
・大府市版

 https://www.renet.jp/smile-eco-program/obu/

石ヶ瀬小学校ページ

 https://www.renet.jp/smile-eco-program/obu/B123210007621/