新着情報・緊急情報のお知らせ

特にありません
 
石ヶ瀬小学校の様子です 【写真等の無断転用・無断掲載を禁止します】
日誌 >> 記事詳細

2021/09/22

児童会役員選挙の運動が始まっています

| by kanri
9月22日(水)、9月も後半に入り、4月から始まった新しい学年も
もうすぐ半年が過ぎようとしています。
石ヶ瀬小学校でも、1年の後半に向けての動きが始まっています。
ろう下を歩いていると、児童会の後期に向けての準備が始まっていました。
後期児童会役員選挙の運動が始まっています。



放課にろう下を歩いていると、役員に立候補する子が選挙運動をしながら
歩いていました。


笑顔をふりまきながら、がんばっていました。
立候補者のみなさん、ぜひ石ヶ瀬小学校のみんなのために
がんばってくださいね。
楽しい学校にするために、よろしくお願いします。


昼放課には、代議員会が行われました。
大切な遊びの時間をみんなのために集まってくれました。



金曜日の大放課に行われる児童会企画のお仕事の説明がありました。



児童会企画では、イントロクイズを行うようです。
みんなで楽しむ工夫を児童会の役員の子たちが考えてくれているようです。


どんなことが始まるのか、今からワクワクしますね。



学級の代表で来てくれたみんなが、金曜日にしっかり説明をしてくれると
思います。


みんなでルールを守って思い切り楽しんでくださいね。


児童会の役員の子たちが作ってくれた企画です。
みんなでしっかりと読みました。


手順をみんなにしっかりと伝えられるように短い時間ですが、
先生の説明をしっかり聞きました。
この紙を使って何か楽しいことが始まりそうです。
みなさん、金曜日の児童会企画を楽しみにしていてくださいね。


スマイルキッズにはこれから始まる児童会の企画などが
たくさん提案されていました。


これからもまだまだいろいろお楽しめそうな企画がいっぱいです。


コロナなんかに負けず、みんなの力を合わせて
楽しい石ヶ瀬小学校にしていきましょう。


そして、2学期の最大の行事、運動会の準備も始まりました。
これからの2学期が、ワクワクドキドキですね。

16:36 | 投票する | 投票数(5) | 児童会・委員会活動

お知らせ

 

カウンタ

COUNTER1285765

動画配信のお知らせ

きらきら⭐️ボランティア活動
2023年12月1日から公開中!
メディアスチャンネル
(https://www.medias-ch.com/movie/117673/)

オーストラリア姉妹校との交流

2022年12月7日から公開中!

メディアスチャンネル
https://www.medias-ch.com/movie/116390/
 

パソコンリサイクル




「スマイル・エコ・プログラム」の
詳細につきましたは、下記URL
(大府市版・石ヶ瀬小学校ページ)
をご確認ください。  


スマイル・エコ・プログラム
・大府市版

 https://www.renet.jp/smile-eco-program/obu/

石ヶ瀬小学校ページ

 https://www.renet.jp/smile-eco-program/obu/B123210007621/