新着情報・緊急情報のお知らせ

特にありません。
 
石ヶ瀬小学校の様子です 【写真等の無断転用・無断掲載を禁止します】
日誌 >> 記事詳細

2022/05/24

努力の結晶がライブ配信です

| by kanri
5月24日(火)、本日の運動会の開催につきまして、保護者の皆様に
ご理解ご協力をいただきありがとうございました。
無事に3年生以上の運動会を終えることができました。
朝からライブ配信の準備を行い、学校を休んでいる子たちにも
見てもらえるようにしました。

現在、2日間の配信を見ることにできるように設定してあります。
ご家庭でお楽しみください。


3階のカメラからは全体の様子をとりました。


これまでにいろいろなトラブルを経験してきたため、
今回は字幕テロップも入れました。


指令台近くのPTA役員の皆さんは、このスタートの迫力ある映像の
撮影をしてくださいました。


反対側の東側のカメラでは、ゴール付近の映像を撮影していただきました。


かなり迫力のある映像です。
これはタブレットでWi-Fi接続で挑戦した映像です。
スタートゴールの間の映像もこれでさらに臨場感(りんじょうかん)が
出ました。


毎年、感じるのですが、皆さん、こだわり出すとすっかりカメラマンになりきり
さらに上の映像を求めてがんばられます。



選手宣誓は、この画像でしか見えませんね。
保護者の方には申し訳ありません。


スタート直後の画像もしっかり追いかけての撮影になりました。
こだわりの映像です。


その映像を上の部屋で4つから選びながら配信していました。
これが大変です。
まるでテレビ会社のプロデューサーのようです。
多くの人の協力で配信されている映像です。
もうしばらくの間、皆様にご覧いただけるようにします。
21日(土)の4年生の徒競走も見ることができますよ。
ご家族でお楽しみください。


この暑い中、駐輪場ではPTAの校外指導部の皆さんが、交通整理を
してくださいました。
皆様のご協力のおかげで今日の運動会ができたことに感謝です。
子どもたちのために、本当にありがとうございました。



あとは1、2年生の部を少しでも早くできる日を願うばかりです。
みんな早く学校に戻ってきてくださいね。




16:42 | 投票する | 投票数(18) | 学校行事

お知らせ

 

カウンタ

COUNTER1254593

動画配信のお知らせ

きらきら⭐️ボランティア活動
2023年12月1日から公開中!
メディアスチャンネル
(https://www.medias-ch.com/movie/117673/)

オーストラリア姉妹校との交流

2022年12月7日から公開中!

メディアスチャンネル
https://www.medias-ch.com/movie/116390/
 

パソコンリサイクル




「スマイル・エコ・プログラム」の
詳細につきましたは、下記URL
(大府市版・石ヶ瀬小学校ページ)
をご確認ください。  


スマイル・エコ・プログラム
・大府市版

 https://www.renet.jp/smile-eco-program/obu/

石ヶ瀬小学校ページ

 https://www.renet.jp/smile-eco-program/obu/B123210007621/